キレイモ京都の店舗情報!

キレイモ京都

京都は、観光客が常に行きかう街ですが、京都市だけでも、147万人余りの人口なんです。昔ながらの町並みで、ホッとする場所でもありますが、学生さんも多く、活気のある街でもあります。

 

そんな大都市に、キレイモ 京都は、下京区に四条河原町店として、店舗を構えています。2015年5月に開店して以来、冷却ジェルを使わない、しかも、痛みをあまり感じないと評判になっています。

キレイモ京都のWeb予約へ>>

キレイモのWeb予約は簡単!

元、AKBの板野友美さんが、イメージキャラクターを務めていて人気もあり、急展開中のキレイモ。

 

脱毛をたくさんの人に経験してもらえたらと、PCやスマホからアクセスできるWEB予約を受け付けています。インターネットなので24時間いつでも、繋がるのがうれしいですよね。無料カウンセリングですので、気軽にアクセスしてみてください。

 

 

予約もとってもカンタン!

キレイモ予約

 

キレイモの公式HPにアクセス。右上にある「ご予約はコチラ」をクリックすると、予約申し込みフォームが開きます。店舗、予約希望時間を指定して、あとは、お名前、連絡先を入力、簡単なアンケートに答えるだけ!

 

Web画面に沿って記入するだけの簡単予約ですから、3分もあれば終わってしまいます。しかも、キレイモの予約はリアル管理システム!空いている日の予約が取りやすいんですよ。

 

これから、脱毛をお考えの方はもちろん、他の脱毛サロンに行っていたけど予約が取りづらくて諦めた方など、是非、キレイモの良さを体験してください。

脱毛したい人気の部位ってどこ?

全身脱毛もいいけれど、部分的に脱毛したいって人も多いですよね。ワキやヒザ下が気になる人や、やっぱVライン周辺よっ!って人もいらっしゃいます。そこで、人気の脱毛部位を調べてみました!

 

脱毛サロンや口コミでの統計&アンケート結果によれば、

  1. ワキ
  2. Vライン
  3. 肘、膝
  4. ハイジニーナ
  5. 背中

...など様々でした。

 

一番気になっている箇所って、やはり人それぞれ違うんだなーと改めて思いました。
初めはワキだけと思っていたのが、気がついたら全身やっていた...って人も意外と多かったです。

 

全身脱毛がお求めやすくなった今、あえて部分脱毛する必要もないのではと思います。
単発で行う人は、全身脱毛後のアフターケアとして行っている人が多く、脱毛経験者の人がほとんどだとも聞きます。

 

キレイモの脱毛範囲は、顔も含んだ33ヶ所。
こちらの方が、単発で部位ごとに脱毛するよりお得ですね^^

 

キレイモ脱毛部位

キレイモ京都店の口コミ

キレイモ京都の口コミ画像

 

いいね冷却ジェルを塗らないのがいい Mさん

 

以前、通っていたろ頃の光脱毛は、施術前に冷却ジェルを使ってました。それが普通だと思ってたけど、キレイモでは、使わないんです。

 

身体が冷えて、寒いと感じることもないので、気持ちよく脱毛してもらえました。施術の後のローションも、気持ちよかったです。
スリムアップ効果があるとスタッフの人にも聞いているので、ちょっと今から楽しみでもあるんです。

 

普通かなお店が綺麗でした J子さん

 

新しい店舗なので、当然かもしれませんが、店内は、清潔感があって、綺麗でした。

 

特に気になるのが、施術してもらうベッド・・ 診療台のような感じですが、嫌だなって感じることがないように、きれいにしてありました。
スタッフの応対も良かったと思います。清潔感はとても大切だと思うので、この辺も重要視して見るのをススメます!

 

まあまあかな顔脱毛が出来る K穂さん

 

全身脱毛の中に、顔脱毛が入ってました。他の所だと別料金になるかもしれないのだとか。

 

施術も、専門の脱毛士さんが、やってくれるのでいいと思います。顔は、まだこれからですが、お店の人と相談しながら始めてみたいです。

 

 

キレイモ京都へ